ひたむきに生きる

ほぼ推しのこと

はじめましてと推しのこと

はじめまして、おたくです。

 

はてブロはずっと見る専だったのですがついに開設してしまいました。先日推しの初の個人イベが正式に決まり、これはもうブログ書かないとやってられん!!!と半狂乱状態で始めました。いや~~~~個イベか~~~~~こわい!!またこのことについては後日じっくり書きます。

 

基本的にここでは推しのこと、観劇した作品の感想などを書いていきたいです。人生初のブログなので温かい目で見てくださると嬉しいです。

 

 

◆推しについて

某大人気倍率激高.5舞台にも出ております所謂.5若手俳優。チケ取りが本当に憂鬱です禿げる。はっきり名前は出しませんが分かる人にはすぐ分かってしまうと思います。

 

高身長なのでスタイルがとても良いです。だからどんな服でも着こなしてしまうと思う(偏見)のですが、私服が9割白か黒なのでもっと柄物着てほしいしもっとそのスタイルの良さを活かした服を着た推しが見たい。写真集も待ってます。

 

あとは演技の振り幅がすごいし声の振り幅もすごい。俳優なので当たり前かもしれないのですが、新しい作品を見るたびに驚かされます。あのド低い声はどこから出しているのか…。毎回全く違う推しを見られるので毎回楽しみでわくわくします。

 

 

 

 推しを知ってからしんどいこともたくさんあるけど、それ以上に毎日幸せをもらっていて、推しのいる今が本当に楽しいです。「ありがとうございます」だけじゃ伝えきれないくらい日々感謝しております。

 

これからも、少しでも長く推しのことを応援出来たらなと思います。