ひたむきに生きる

ほぼ推しのこと

個イベが決まった話 ~後編~

閲覧及びスター、ありがとうございます。たくさんの方に自分の書いたものが読まれてるってすごいわくわくしますね。

 

さて、今回は前回の続き、推しの個イベについてです。

 

 

 

個イベ……それはつまり「周りに同担しかいない」ということ。

えっっこわ。周りの人全員自分と同じ男好きとか怖すぎる。怖い。

 

というのも、私は同担拒否です。詳しい理由はまた別の記事で書いていきたいのですが、ざっくり言うと

「厄介な同担とうっかりお近づきになりたくない系」同担拒否です。

ここで言う「厄介」はマナーを守らないの意も含みます。だからこちらからわざわざ繋がって仲良くするアクションは取りませんし、来られても正直困ってしまう。

 

もちろん、厄介でない同担も大勢いることは分かってます。でも余計なリスクを負いたくないので同担拒否をしています。現場では話しかけるなオーラをびんびん出しているし、隣近所に同担に座られたらかなり身構える。そしてその同担が観劇中がっつりマナー守ってない行動すると顔が死ぬ。

 

そんな私が四方八方同担に囲まれる空間に……そ、想像できない…。ただただ近所の人たちがマナーの良い人であることを願います。隣人ガチャ怖い!!!

 

 

 

 

 

あとはなんといってもツーショチェキの存在。

 

こんな一オタクの私が推しとチェキなぞ……いいのか…!???推しの隣に立つなどあってもいいものなのか!!?

 

今になってもチェキのことを思うと激しく困惑・動揺します。ずっと客席から眺めるだけだった推しの隣に立って撮影できる、ということが未だに想像できなくて…。

 

あと推しとの身長差エグくて画角に双方が収まるのか、という変な心配もしてる。いやもう私画角からはみ出ていいよ……っていうか推しのソロチェキの方が10000000000倍欲しいよ!!!!

 

 

 

こんな感じで楽しみもありつつ不安もたくさんな初の個イベ。ここではほぼネガティブなことしか書いてないけど、チケット取る気満々、行く気満々です。まずは徳を積んでチケット取ります。

 

 

 

 

 

 

あと個イベ全然関係ないのですが、本日推しの新しい舞台出演が発表されました。

「ここにぶっこんでくるか!??」な期間に入れてきて本当に推しの健康面が心配なので一回マネージャーさんと話がしたいです。

 

まあその舞台も行く気満々なんですけどね!!チケ取り頑張るぞ。